LoadingLOADING…

BLOGブログ

新型コロナウィルス感染拡大「緊急事態宣言」発出に伴う臨時休業のお知らせ

日頃より、衣裳館クレイドルをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大抑制対策の一環として、政府・関係省庁・自治体から緊急事態宣言を受け店舗を臨時休業といたします。
尚、既にご来店ご予約及び前撮り等の撮影のご予約をいただいていておりますお客様につきましては、お客様のご意向に沿いご予約通りの日時にてご対応をいたしますのでご安心をください。

臨時休業期間:4月21日(水) ~ 5月6日(水 )
※ 57日(木)から通常営業予定をしておりますが変更の可能性あり

また、5月7日以降の営業時間や休業日に関しては、臨時休業明けにお知らせさせて頂きます。
弊店は、コロナウェルス対策として、スタッフのマスクの着用、手洗いやうがいの徹底、お客様来店時のアルコール消毒をお願いしており、寒気や店内のウェルス対策をしております。万が一緊急のご要望がありましたら、臨時休業期間中につきましては、電話・メールでのお問い合わせをくださいますようお願い申し上げます。
この度のコロナウイルスの1日でも早い終息を祈っております。

衣裳館クレイドル スタッフ一同

衣裳館クレイドル
石川県加賀市作見町二5−1
電話0761−73−0200  
                       

© CRADLE. All rights reserved.